商品検索
カート
ホーム > 氷川餅
氷川餅
さいたまみやげのけっていばん  ひかわもち

埼玉土産の決定版  氷川餅

 

モチッとした厚みのある作りに、サクッとした食感が魅力的な一品。
サラダ・ねぎみそ・しょうゆの3種類の味をご用意しています。
さいたま推奨土産品 認定商品。

<こんな方におススメ>

お子様からご年配の方まで、美味しく召し上がれる

ソフトなおせんべいです。

そんな「やさしさ」と「思いやり」が詰まった「氷川餅」

を故郷のあの方に贈ってみませんか。

 

 

 缶入氷川餅 包装


普段、ご飯として食べている、“飯米”と呼ばれるお米を生地にしているため、厚さがありながらも非常に柔らかな作りとなっています。のどごしが良く、とろけるような感覚をお楽しみただけます。表面は2度焼きならではのサクサクとした食感。「生地づくり」「焼き」に、職人のこだわりを詰めこんだお煎餅です。

 

 

※こちらはご進物商品となっております。袋入りの商品はこちらのページにございます。

缶入り(21枚入)


氷川餅1Pサラダ

サラダ


米本来の「甘み」と「旨み」を噛みしめることのできるシンプルな塩味のお煎餅。国産米を丹念に蒸し上げ、旨みを引き出すことでお煎餅のおいしさを追求しています。

氷川餅1Pねぎみそ

ねぎみそ


他ではなかなか見られない、珍しい「ねぎみそ味」のソフトせんべい。生地にみそを塗り込み、刻んだ生ねぎをまぶしています。みその甘辛さと、ねぎの香ばしい風味が絶妙な、一度食べるとクセになる味わいです。

氷川餅1P醤油

しょうゆ

風味豊かな甘醤油とほのかなカツオと昆布の味わいが抜群のお煎餅。

丹念に作り上げた生地の旨みと程よく調和しています。

商品名氷川餅(ひかわもち)
名称米菓
内容量

箱入り14枚入 / 缶入り21枚入

※14枚入りは2019年4月5日より容器が箱入りに変更となっております。

賞味期限120日
保存方法直射日光、高温多湿を避けてください。
原材料名うるち米(国産)、食用なたね油、味噌、醤油、砂糖、みりん、昆布エキス、カツオエキス、生葱、食塩、香辛料、増粘剤(加工でん粉)、調味料(アミノ酸等)、乳化剤(大豆由来)、パプリカ色素 
アレルギー小麦・大豆
本品製造工場では、卵・乳・えび・かに・落花生を含む製品の生産をしています。
製造者株式会社 喜多山製菓

※オプションを全てご選択ください。

のし
のし紙の表書き
包装紙について
紙袋
商品選択(缶入 氷川餅)
数量  
売り切れ