商品検索
カート
ホーム > 窯どおこげ
窯どおこげ
かまどおこげ

窯どおこげ

 

噛めば噛むほど深い味わいを楽しめる「窯どおこげ」。おこげせんべいならではの香ばしい味、香り、歯ごたえある食感と、四種類の味わいが絶妙に絡み合い、手が止まらなくなる一品です。

img01


お米をつぶさず、たがね風に焼き上げることで、歯ごたえある食感を生み出しました。味付けをしっかり施すことで、甘辛いタレと米本来の「甘さ」が絡み合い、深い味わいとなっています。米一粒一粒の味をしっかりとお楽しみいただける一品です。

箱入り


img02

 

kamado_ebi

えび


噛めば噛むほどに、お米の甘みとえびの風味がにじみ出る、味わい深い一品です。

kamado_nori

きざみのり


お米の甘さに、香ばしい海苔の風味が絡み合った一度食べるとクセになる一品です。

kamado_kosyo

黒こしょう


歯ごたえのある食感に旨辛い黒こしょうの味わいがたまらない一枚。お酒のおつまみにもおすすめです。

kamado_goma

ごま


甘みのあるお米とコクのあるごまが一粒一粒絡み合い、風味豊かな味わいが口の中に広がります。

 

商品名窯どおこげ(かまどおこげ)
名称米菓
内容量

26枚入り / 40枚入り / 52枚入り

賞味期限180日
保存方法直射日光、高温多湿を避けてください。
原材料名うるち米(国産)、醤油(たまり醤油、砂糖、発酵調味料、食用植物油脂、デキストリン、食塩、ポークエキス、その他)、米油、胡麻、姿海老、海苔、黒胡椒、食塩、香辛料、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、
アレルギー小麦・えび・大豆・ごま・豚肉
本品製造工場では、卵・乳・えび・かに・落花生を含む製品の生産をしています。
製造者株式会社 喜多山製菓

 

※オプションを全てご選択ください。

のし
のし紙の表書き
包装紙について
紙袋
商品選択(釜どおこげ)
数量  
売り切れ