商品検索
カート
ホーム > 舞の装い
舞の装い
まいのよそおい

舞の装い

日本に古来より伝わる舞の文化、その高尚な精神から作り上げた七種類の個性あふれるお煎餅を一つに詰め込みました。神聖かつ優雅に踊る舞をイメージし、一枚一枚を丁寧に焼き上げたその味は、七つの物語のように多彩。口の中に踊るようなおいしさが広がります。
舞の装い 包装

花チーズ・角のり巻・梅ザラメ・角きざみ海苔・ねぎみそ・しそ・小桜七味という、七種類の小さなお煎餅を詰め込みました。様々な味を一度に味わえる、楽しい商品となっています。

 20舞の装い

 

花チーズ


チーズの香りとコクのある味わいが口の中に広がる花形のソフトせんべい。

角のり巻


一枚一枚丁寧にパリッとした海苔を手巻きした、磯の香り漂う定番の一品。

梅ザラメ


梅の果肉の酸っぱさと、ザラメの甘さが交互にお楽しみいただける一枚です。

角切り海苔


香り豊かな海苔をちりばめた、醤油の香ばしさが口に残るお煎餅です。

ねぎみそ


ねぎの風味と濃厚で甘辛い味噌の味わいが癖になるソフトせんべい。

しそ


おかきのふっくらとした食感と、爽やかなしその香りが優しい一品。

小桜七味


ほんのりとピリ辛い味わいが食欲を刺激する、七味唐辛子味の花形のお煎餅。

 

商品名舞の装い(まいのよそおい)
名称米菓
内容量8袋入り / 12袋入り / 18袋入り
賞味期限180日
保存方法直射日光、高温多湿を避けてください。
原材料名うるち米(国産)、餅米(国産)、植物油脂、醤油、味噌、砂糖、チーズパウダー、脱脂粉乳、海苔、食塩、ブドウ糖、オリゴ糖、澱粉、七味、乾燥梅肉、生葱、しその葉、昆布エキス、椎茸エキス、鰹節粉末、青粉、酵母エキス、蛋白加水分解物、調味料(アミノ酸等)、リン酸Ca、香料、カロチノイド色素
アレルギー乳・小麦・大豆・ごま
本品製造工場では、卵・乳・えび・かに・落花生を含む製品の生産をしています。
製造者株式会社 喜多山製菓

※オプションを全てご選択ください。

のし
のし紙の表書き
包装紙について
紙袋
商品選択(舞の装い)
数量