商品検索
カート
ホーム > 彩の国 ふくふくせんべい
彩の国 ふくふくせんべい
彩の国

ふくふくせんべい

 

こだわりの生地とタレで焼き上げた、埼玉を代表する人気商品。
醤油・黒豆・梅の花・のり巻・にんにく・ねぎみそ・七味の多彩な味わいをお楽しみいただけます。贈り物としても重宝される一品。おみくじ入り。

ふくふくせんべい 包装紙


口にする人に幸福が訪れるよう願いを込めて、一枚一枚丹念に焼き上げました。一枚にたくさんの「福」を詰め込んだ、おめでたい、ふくふくなお煎餅です。花型のお煎餅に付けられたコブは、「商売繁盛」「財福」「五穀豊穣」「福徳増進」など、それぞれ異なる幸せを意味しています。

箱入り


彩の国ふくふくせんべい(3,000円)

 

しょうゆ

しょうゆ


カツオ節の風味と醤油ダレの旨みが絡み合い、深い味わいをお楽しみいただけます。

ねぎみそ

ねぎみそ


濃厚なみそと爽やかなねぎの風味がバランスが絶妙な味わいを生み出しています。

黒豆

黒豆


香ばしい黒豆をこだわりの生地に練り込んだ、食べ応えのあるお煎餅です。

梅の花

梅の花


酸味のある梅の風味とザラメの甘さが相まって、爽やかな味わいが広がります。

のり巻き

のり巻き


香ばしい海苔は醤油ダレとの相性抜群!「パリッ」「サクッ」とした食感もうれしい一枚です。

にんにく

にんにく


力みなぎるにんにくの風味がクセになる一枚。お酒のおつまみにもピッタリです。

七味

七味


七味の刺激的なピリ辛さがたまらなく美味しいお煎餅です。

 

商品名彩の国 ふくふくせんべい
名称米菓
内容量10枚入 / 16枚入 / 22枚入 / 33枚入
賞味期限180日
保存方法直射日光、高温多湿を避けてください。
原材料名うるち米(国産)、本醸造醤油、黒大豆、三温糖、ザラメ糖、味噌、澱粉、生にんにく、海苔、七味唐辛子、生葱、梅肉、青海苔、鰹節粉末、
昆布エキス、椎茸エキス、酵母エキス、食塩
アレルギー小麦・大豆・ごま
本品製造工場では、卵・乳・えび・かに・落花生を含む製品の生産をしています。
製造者株式会社 喜多山製菓

※オプションを全てご選択ください。

のし
のし紙の表書き
包装紙について
紙袋
商品選択(ふくふくせんべい)
数量  
売り切れ